集中豪雨

冠水した交差点増水した川本日未明に我が家の近辺で集中豪雨発生
町の消防団に所属している私も5:30に呼び出されました。
写真は6:00頃のもの、大雨が降るといつも水が上がる交差点の様子と、我が家の脇を流れる川が増水している様子。
一部、土砂崩れで通れない道があるので消防団員はまだ交通整理のため待機中です。
#とりあえず、朝飯を食べに戻ってきました、また行って来ます。

[追記] 13:30
終わりました、疲れた〜。
これからシャワー浴びて昼飯食いに行きます。
その後、墓参り。

[追記] 21:00
交差点川14:30現在の交差点と川の写真です。
交差点の水はすっかり引きました。
川の水量も減りました。平常時よりちょっと多いくらい。

集中豪雨」への4件のフィードバック

  1. をかもと 投稿作成者

    shake さん、どもです。
    水は9:00くらいには引いてました。
    ただ、泥が上がってたのでその片付けが大変で、13:00くらいまでかかってしまいました(^^;;;

    返信
  2. shake

    お疲れ様でございます。
    水はもう引いたのでしょうか?
    せっかくのお盆休みでしょうに。
    ゆっくり休んでください〜。

    返信
  3. をかもと 投稿作成者

    智凛さん、どもです。ただいま終わりました。
    いや、もう疲れた。
    お盆なのでシャワーを浴びてこれから墓参りです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください