我が名は海師 5巻

我が名は海師 5
 作画:武村勇治
 原作:小森陽一
ゼロ戦編終了。
最後は台風の中ゼロ戦を引き揚げたり、沢ちゃんが事故に遭いかけたりと大変でしたが借金は減りませんでした(T-T)
ヒロの過去が語られたり、社長とヒロの関係に変化の兆しがあったり、社長の「先身の目」を沢ちゃんが認めたりと忙しいエピソードでしたがとりあえず大団円でしたね(^^;;;

っつうか、講談社でやってる「トッキュー!! 8(原作:小森陽一、作画:久保ミツロウ)」と合同でコミックフェアを行っているのにはビックリ。
出版社の垣根を越えた企画が行われることもあるんですね。

関連記事:我が名は海師 4巻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください