芝居

友人が出演している芝居を見てきました

劇団は10人程度の小規模なもので
小道具も大してなければもちろん大道具もないような中で
演技だけで全てを表現して伝えるコトに感動しました
やっぱ生の芝居は迫力がありマス

智凛はこういう芝居を見るのはまだ3回目なので
もっといろんな舞台見て目が肥えてきてから作品自体の評価をしてゆきたいなと思います

とりあえず今回見た劇団のHP
ブルースカイ・キッド公式HP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください