第38回 関市刃物祭り

関市刃物祭り 露天関市刃物祭り 関商人さて、下呂温泉に1泊したあと車で関市に向かい、今回の旅のメーンイベント「第38回 関市刃物祭り」見物です。
去年は台風の影響で露天が中止されていたのですが、今年は無事開催されていました。
毎年のことなので巡回コースも決まっており、これといったハプニングも無く終了。

ところで右の写真ですが、おっちゃんのハッピの背中には「関商人」と書いてあります。
縮小したら読みづらくなってしまいましたね。
#闇商人と読めなくも無い

夜は小瀬鵜飼を見に行きます。

関連サイト:関市 刃物祭り

第38回 関市刃物祭り」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください