黒神 2巻

61Y894FPCHL._SL75_.jpg黒神 (2)
原作:林 達永 作画:朴 晟佑
SQUARE ENIX
関連記事:黒神 1巻

買いました〜。

ちょっとゴタゴタしていて暫く更新サボっていた Ash です。
お久しぶりです〜〜〜。

というわけで、韓国美少女ガチバトル漫画『黒神』2 巻の登場です〜。
相変わらず殴り合ってますよ〜!!!
多分コミックの半分のページは殴り合いです。

しかも、今回は遂にヒロイン「クロ」の必殺技

“超越技(イクシード) 滅牙得救世(メガエグゼ)”

炸裂です!
何か、ただ単に衝撃のでかいストレートのように見えるとか
ボクシングやってるからこの技になったのか? それとも、元からの素養がボクシングをやらせたのか因果関係がわからないとか
初めて炸裂して、放ったヒロイン自身「これはクロのイクシード……?」等と三点リーダー 3 つも含んで疑問系で話しているのに、何故か技の名前は決まっているとか

ツッコミ所は非常に多々ある感じなのですが、とりあえず 必殺技 なのです!

少年漫画の 王道 なのです!!

でも、何でこんなにムリクリに漢字使いたがるのかはかなり謎???

まあ、そんな 2 巻ですけど見どころは満載ですよ〜。

  • 相変わらずヒロインは行動言動共に萌え萌えだし
  • その割りに、バトルになると即血反吐吐きまくりだし
  • 殴り合いの相手は、巨乳 & ブラ剥き出しバトルだし
  • ヒロイン二人の入浴シーンはあるし

という感じでバッチリです!!!

え? 元神霊の悲劇に関しては書かなくていいのかって?
・・・・・・・・・・・・・・・

ま、良いんじゃない?

− おまけ −


つーか、見どころはラストでしょ?
クロとお友達になったばかりの少女が、たったの 2 話で無惨にもトラックに轢き殺されるのには、正直びっくりしました
いやいや恐るべし韓国漫画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください