ジャック」への4件のフィードバック

  1. をかもと 投稿作成者

    みっち

    ジャックのぬいぐるみありがとう。
    ブログのほうは暇なときにでも眺めてくれぃ。

    shakeさん

    可愛いでしょ。
    私も結構「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」は好きなので嬉しかったです。

    にゃん

    おぉ、コープスブライドも公開が楽しみな映画だなぁ。

    返信
  2. にゃん

    をかもとの代筆です。
    みっちさん、ありがとうです。
    本人かなり喜んでます。
    しかし、私を含め家族は「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」を知らなかったっす(T-T)
    母は、どこから見つけたのか
    「ティム・バートンのコープスブライド」の写真を持ってきて、
    「あのぬいぐるみって、これ?」って言ってました。
    いや、違うけど・・・。雰囲気は出てる気がする・・・?
    では、また。

    返信
  3. shake

    ナイスです!妹さんっ!!
    最近ナイトメア・ビフォア・クリスマスを見て以来、キャラクター・グッズにはまっている私には、これはなんともうらやましいプレゼントですね。
    ジャックが、ガラス越しに空を眺めているようなこの写真も、なかなかいいですね!

    返信
  4. みっち

    妹デス。
    ジャック気に入ってもらえたみたいでよかったー。
    かわいがってやってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください