ベルセルク 29巻

51TANNBBPPL._SL75_.jpgベルセルク (29)
著者:三浦健太郎
JETS COMICS/白泉社
関連記事:ベルセルク 28巻

買いました〜。

相変わらずコメディ色がどんどん濃くなってきているような気がして仕方がないベルセルクの最新刊登場です!
しかも、今までは脇役キャラ達の間で展開していただけのコメディに、遂にガッツ君も直接巻き込まれ始め これからが心配でなりません
でもまあ、その描き方も非常に上手く面白かったりするので、これはこれでありなんですけどね!

今回はとにかくゆったりと伏線の進行中
ガッツ君の戦闘もないし、特筆するべきこともないので次回待ちですね〜。

というわけで

次回、のっけからのセルピコとの一戦に期待!

ですね(笑)。

− おまけ −


立ち読みしているので、先はわかっているのですけどね(涙)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください