11月の月間サーチワード Best10

11/1〜11/30のアクセス元のサーチワードBest10は以下のとおり
#似たようなワードは一緒にしてあります。

  • 1 独断と偏見の何でもレビュー
  • 2 卵かけごはん
  • 3 可変走攻ガンバイク
  • 3 オメガブースト
  • 3 アウトランダー
  • 6 アトリ抄
  • 6 筒井真理子
  • 8 シャチョーレーザー
  • 9 パンプキンシザーズ
  • 9 ガンスタースーパーヒーローズ

今月は卵かけごはんシャチョーレーザーの健闘が目立ちました。
#しかし特定のゲームの中の1種類の武器がここまで頑張るのって (^^;;;
アトリ抄がランクダウン、しかし Best10 圏内に残っているのは立派。

さて、先月のインパクトサーチワードは

  • 四十八手 実写

残念、当 blog で扱っている四十八手は相撲の技です。ずぶねり!

関連サイト:10月の月間サーチワード Best10

11月の月間サーチワード Best10」への2件のフィードバック

  1. をかもと 投稿作成者

    taka さん、どもです。風邪の具合はいかがですか?

    うちも以前「女子高生 ふともも 画像」やら「ダッチワイフ レビュー」やらで来てくれた方が居ました。
    #ここのコメントだけ見てるとエロサイトみたいだ(^^;;;

    ところで、四十八手と言うと、ついキンニクマンの四十八の殺人技と五十二の関節技を思い出してしまいます (^^;;;

    返信
  2. taka

    四十八手 実写(笑)。
    情熱を感じさせますね。絞込み検索をしてまで見たいとは(笑)。
    私のblogでも、「中学生 キャミソール」という検索がかかったことがあります。きっと一瞬でお帰りになったのだろうな、と思いました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください