ジュークボックスが欲しい人

CDPlayer_S
夏頃に長年使ってきたミニコンポが故障。代替機にハードディスク付きジュークボックスみたいなのがないかな・・・・と思って探すとこれくらいしか無い。機能的に自分の要件には合わない。

妥協して、MP3ファイルをCD-Rに詰め込んで聞こうかと考えると、これも再生できるミニコンポは以外と少ない。DVD再生ができる機種を選べば結構あるんですが。
結局、DVD再生ができるやつを買ってコンポ機能だけ(テレビに繋がない)で使っています。

で、最近HDDコンポが出ました。これだっ。これこれ。あと半年早く発売されていればガッデムソニー!!
長時間タイマーHDD録音もOK。ラジオジャンキーな人もいけそうです。

また買うお金も無いので、今年はサンタさんに年末ジャンボが当たるようにお願いしてみます。あ、現金もらえばいいのか。おまえ頭いいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください