30分短期集中イラスト

d01351e4.jpgちょー久々にお絵かきツール起動
とりあえず描きはじめてから30分の成果
絵中に(仮)とあるのは未完成であるためで完成したら再UPします。

まー気分が乗らないと描かないので完成はたぶん来年になるかと思われます(汗
でも完成したら独断と偏見の何でも倫理委員会の審査を通らなそうだなー(滝汗

そのあとサイン書くので20分くらい四苦八苦してたのはナイショ

30分短期集中イラスト」への2件のフィードバック

  1. 智凛 投稿作成者

    ☆もとい
    智凛はあまりレイヤー使わないのでご期待に添えられるかどうかわかりませんが
    ご要望に対して前のめりに検討いたします(笑

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください