シネマな人生占い

shake さんのところで紹介されていた「シネマな人生占い」をやってみた。
結果はレオンir?t=dogmatismandp-22&l=ur2&o=9だった。
好きな映画だけにうれしい限りです(^-^)

をかもとさんの人生を映画にたとえるとレオンです。

「レオン」な人生のあなたは、一見不器用だけど、人懐っこく、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。
一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け、一方的に裏切ることはまずありません。
直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも特徴です。
その分、ちょっぴり融通の効かない部分もありそう。
特に周囲から反対されると、妙に頑なになり、内側に閉じこもってしまいがちなので、ある程度の柔軟性を身に付けたいところです。
もともとの誠実な人柄に柔軟性が加われば、もっと大きな幸せに恵まれるでしょう。
恋愛面ではややオクテですが、友情から次第に恋心を深め、相手に忠誠を尽くします。
好きな人と満ち足りた関係を築いていけるはず。
相手もあなたの良さを理解し、温かく包み込んでくれるでしょう。

シネマな人生占い」への6件のフィードバック

  1. latifa(ポコアポコヤ)

    をかもとさん、こんにちは!レオンだなんて、良いな〜〜!!
    私も好きな映画です(主役2人が好きだったし☆)
    私も占いやってみました。
    ・・・・氷の微笑 でした(^^;
    とは言いつつ、結構良い事を色々書かれていました^^
    当たってるのかどうかは解らないけれど・・・

    返信
  2. をかもと 投稿作成者

    shake さん、どもです。
    面白い占いを紹介してくださってありがとうございました m(_ _)m

    智凛、ベティ・ブルーとはおフランスな感じか?

    返信
  3. 智凛

    智凛は…

    「ベティ・ブルー」な人生のあなたは、感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。
    無防備で人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。
    また、子供のような心を持っているということは、既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるということでもあります。
    どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。
    ただし、自然体という気質が悪い方向に出てしまうと、ワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかも。
    自分勝手な部分を慎むことが、開運の大きな鍵になりそうです。恋愛面では、あなたの素直さを大事にしてみて。
    情熱のおもむくまま真っ直ぐ相手に飛び込んでいけるのがあなたです。

    …でした
    当たっテル…………かな?
    てかベティ・ブルー観たこと無いですヨ

    返信
  4. ピンバック: シェイクで乾杯!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください