ワースト☆コンタクト

51MR88WZXGL._SL75_.jpgワースト☆コンタクト
 出演:哀川翔,板尾創路,有坂来瞳,酒井敏也
 監督:多胡由章
極道者(哀川翔)と宇宙人(板尾創路)の接近遭遇を描いた怪作。

組の運命を左右するヤクの取引を任された「死神」の通り名を持つ極道"生垣幸太郎"(哀川翔)。
取引時刻まであと3時間、急ぐ彼の前に「宇宙人」だと名乗る男(板尾創路)が現れた。
  「お前何やってんだ!」(哀川翔)
  「地球侵略や」(板尾創路)
緊張感無さ過ぎ (^^;;;

大風呂敷を広げすぎて収集が付かなくなってしまったラストは、ちょっとアレですが、まぁ良しでしょう。
すべてが終わった後にエンディングロールで流れる「やつらの足音のバラード」が涙を誘います(T-T)

ワースト☆コンタクト」への2件のフィードバック

  1. をかもと 投稿作成者

    latifa さん、どもです。
    この映画は仲間内では受けが良かったんですが、万人受けするかは微妙なところです。
    面白くなかったらゴメンナサイ。

    ただ、「亀は意外と〜」が受けた連中には受けていたので latifa さんには大丈夫かなと思ったりしたわけで (^^;;;

    返信
  2. latifa

    をかもとさん〜こんにちは。
    おっ、それじゃ、これ頭の中のポケットに入れておきます!
    実はね、哀川翔さんって、ちょいと苦手なタイプなんです・・
    極道っぽい人がみんなダメって訳じゃないのだけれど・・・
    でも、自分が思っていたのと、ある映画をきっかけに、
    違う印象になるとか、好きになるってことが私は結構多いので
    固定観念になるべくとらわれずに、色々見る様にしていまーす☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください