バラバラ(に)したい現場

今のPCに買い(組み)換えて半年経過したので掃除も兼ねて分解してみまシタ。

バラバラにしたい

PCの分解、組立に直接関わりの無い工具類が写真の端に写っているのが気になります
果たして元通りになる(する)のかナ?

バラバラ(に)したい現場」への3件のフィードバック

  1. 智凛 投稿作成者

    昔の記事読みなおしたら
    「7人のマッハ!!!!!!!」のところでコメント発見(遅
    shakeさまは身内以外のコメント2号でした(滝汗

    返信
  2. 智凛 投稿作成者

    何気に身内(執筆者)以外のコメント第1号!
    おめでとー!&ありがとー^▽^

    そーですね
    とりあえずは分解した順番に部品を並べて置くとか、細かいモノはお土産品でよくある仕切りのある菓子箱に小分けすると解りやすいですね

    今回は撮影用にきれいに並べましたけど実際は結構散らかしてたり…(汗

    返信
  3. shake

    すみません、こういうことする人たちの頭の構造が理解できません!!

    そっかー!PCじゃないんですけど、時々分解して「これ、どこのネジだっけーー?」って騒ぐ私ですが、こうやって綺麗に並べておけばいいのですね?
    勉強になりました。(≧∇≦)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください