THE AVENGERS

31A7ND088DL._SL75_.jpgアベンジャーズ
 出演:ユマ・サーマン, レイフ・ファインズ, ショーン・コネリー
 監督:ジェレマイア・チェチック
天候を自由に操り世界征服を狙う狂気の科学者(ショーン・コネリー) VS 英国諜報機関ミニストリーのエージェント(レイフ・ファインズ)&女性気象科学者(ユマ・サーマン)

一言で言えば、ユマ・サーマンのためだけの映画。
チャイナドレスのユマやら、ラバースーツのユマが暴れまわります。
ユマ好きな人以外には観るところが無いところが残念なところか
ストーリーは二の次

シリアスな役が多いレイフ・ファインズがコミカルな演技を見せている所や、マッドサイエンティストなショーン・コネリーも楽しめますが
やはりどう考えてもユマを見るためだけの映画です (^^;;;

2 thoughts on “THE AVENGERS

  1. をかもと 投稿作成者

    リュカさん、どもです。
    ユマのコスチューム以外を期待してはいけない映画です。
    今回、レビューを書こうと思って見直してたんですが、ほとんど早送りでした(^-^)

    バンデットQありませんでしたか、残念。
    古い映画ですからねぇ。

    返信
  2. リュカ

    コレは…
    スカパーでやっていたのを録画しておいたのですが、見るのが苦痛なくらい退屈で挫折してしまいました。
    キャストは豪華なのに…ねえ。
    やっぱりユマのコスチュームを楽しむ映画でしたか。

    そうだ、おすすめして頂いた『バンデットQ』ですが、二つのレンタル店を探しても見つからず…。『未来世紀ブラジル』はあったんですけどね。でもやっぱり未来世紀〜を見て、わたしにギリアムは合わないと感じました(笑)。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください