怪物王女 2巻

51K4D7NBKQL._SL75_.jpg怪物王女 (2)
著者:光永 康則
シリウスコミックス/講談社
関連記事:怪物王女 1巻

買いました〜。

・・お前は私の下僕だ

私だけを護っていればよい


な〜んか、噂だと

人気出てきているらしいですね、この作品!

何と言いましょうか

 ・相変わらず上手いとは思えない個性的なイラスト
 ・予想通り役に立たない主人公
 ・ちょっとだけデレさが出てきたコスプレお姫様
 ・位置付けがとっても微妙なサブヒロインの狼少女
 ・やっぱり「ふが」しか言わない美少女人造人間と、
  外見はずっと立派だけどそれでも「ふが」しか言わない New 美少女人造人間
 ・出番がどんどん減っていく巨乳メイド

ウケる要素が、個人的にはどうしても見つけられません
世の中何が流行るかわからないものですね?

しかしまあ、新要素も色々あります

 ・わざわざ足の指から血を飲ませる、王女の妹追加
 ・パンモロお嬢様吸血鬼追加
 ・実は 1 巻に伏線があったらしい、敵吸血鬼追加
 ・王女の新兵器にガンダムハンマー追加

・・・・・・・・・・・・・・・
やっぱりよくわかりませんね。

そんな怪物王女
1 巻を読んで、面白かった人にはオススメしたいと思います〜。


− おまけ −

人狼(狼女)にも肉球はあるそうです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください