CYNTHIA_THE_MISSION 3巻

51TYF4Q5EPL._SL75_.jpgCYNTHIA_THE_MISSION (3)
著者:高遠 るい
IDコミックス/一迅社
関連記事:CYNTHIA THE MISSION 2巻

買いました〜。

まあ、自慢だけど
うちの整体院にはスポーツとか格闘技の
一流どころがわんさと来るからね
正直 金はあんのよ 金は

父さんの部屋のタンスの2段目に入った財布にねッ


いや〜、申し訳ない
前の巻の紹介の時には“美少女バトル漫画”なんて書き方をしてしまったわけですが
今回はなんと筋肉男大活躍! いやいや、すっかりイメージ変わってしまいました(汗)。

とはいえ、メインキャラは勿論健在〜。
前回の巻で大怪我したケンカ番長の傷も回復し、魔弾も無事復活! というか、番長デタラメに強すぎ!
そんな強すぎるが故か、今回の巻は殆ど出番なし〜。
まあ、その分本来の主人公シンシアが大活躍! そして大怪我→入院
仕方なく弑四方犠(シイ・ヨモギ)が動くとすぐに解決! ヨモギもデタラメに強すぎ!

そんなこんなで主人公の活躍が一番情けない物語ですが、アクションシーンはやっぱり面白いです! 美少女格闘という部分が嘘っぽくなってしまったので、美少女も含む格闘漫画に興味のある方に、オススメしたいと思います〜。

3 巻はどうも“シーベル・ロウ vs 紫水智衛”および、“シーベル・ロウ vs シイ・ヨモギ”のバトルが展開しそうな予感!(主人公の怪我が治るとは思えないし) 乞うご期待!!!


− おまけ −

あとあと、主人公の若禿の原因が解明!
結構哀れな主人公だったようです(南無)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください