長岡祭り 大花火大会 2006

長岡花火長岡花火2今年も行ってまいりました、長岡祭り大花火大会。
打ち上げ箇所が 1.6km にわたるワイドスターマインフェニックスは今年も健在です。
いやぁ、やっぱり良いですねぇ。

動画を撮ってみたんですが、デジカメのメモリが足りなくて途中で終わってしまいました。
残念 (T-T)

動画はこちら。WMV形式で保存してあります。
[videopop vsize=320 vid=1179732794 vtitle="正三尺球"]正三尺球[/videopop]
[videopop vsize=320 vid=1179732946 vtitle="フェニックス"]フェニックス[/videopop]

関連記事:長岡祭り 大花火大会(2005年)

長岡祭り 大花火大会 2006」への2件のフィードバック

  1. をかもと 投稿作成者

    hi-chan どもです。
    よろしければ柏崎の花火大会の動画もどうぞ。
    http://blog.livedoor.jp/dogmatism_and_prejudice/archives/50270778.html

    別件ですが、よかったら、うちのバトン、引き受けて下さい。よろしくです。

    バトン書かせていただきました。
    ここ2〜3日、私事でバタバタしてまして、皆さんの blog を見に行っていなかったので気づきませんでした。
    遅くなりまして申し訳ありません m(_ _)m

    返信
  2. hi-chan

    すごーい。見事ですね〜
    今年は花火を全然見てないですが、この動画で見た気になりました(笑)。

    別件ですが、よかったら、うちのバトン、引き受けて下さい。よろしくです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください