SONY BRAVIA 新CM 「Paint」

Sony BRAVIA - The AdvertSONYアメリカの作成したBRAVIAの新CMが素晴らしい。
70,000リッターものペンキで街を染め上げていく。
花火のように打ち上げられ、ビル壁面を駆け巡り、階段などに放たれるおびただしい色とりどりのペンキ。
特に高層マンションを虹色のペンキで染め上げていくところなどは感動的です。
前回のCM(25万個のスーパーボールが街を駆け回る!)も良かったが、今回のも良いですね。

日本のSONYも、これくらい気合の入ったCMを作って欲しいものです。

関連サイト:Sony BRAVIA – The Advert(リンク先で動画を配布しています)

2 thoughts on “SONY BRAVIA 新CM 「Paint」

  1. をかもと 投稿作成者

    taka さん、どもです。
    本当に70,000リッターのペンキを使ってやったみたいですよ。
    そのへんのメイキングは同サイトのイメージギャラリー(http://www.bravia-advert.com/paint/pictures/)に写真が載ってます。

    返信
  2. taka

    すごいですね。
    これ本当にペンキを使ってやったのかな?なんて考えてしまいますが、虹色のビルはきれいでした。
    日本のはサンバでしたね。アメリカのCMに比べるとインパクトはちょっと、という感じですね(BRAVIAはとにかく色だ!というのは伝わりますが)。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください