日本語テスト」への7件のフィードバック

  1. Ash 投稿作成者

    ◆ k 殿
    コメントありがとうございます。

    いや〜、pine 殿辺りは突出しておりますが。
    59 点であれば、私やをかもと辺りは『どんぐりの背比べ』の世界ではないかと〜(苦笑)。
    お互い、勉強ですかね〜〜〜(笑)。

    返信
  2. 59点・・・・・
    皆さん全て勝者ですよ!勝ち組ですよ!
    てなわけでkの文章が変な場合は「59てんだからねぇ〜しかたないね〜」と思ってください(笑)。

    返信
  3. Ash 投稿作成者

    ◆ pine 殿
    コメントありがとうございました。

    げふぅっっっ、こちらにも負けた(凹)。
    しかも結構な大差な感じ〜〜〜。
    これは、巻き返しを謀って秘密の特訓を…

    する気は毛頭ないけどね。

    返信
  4. Ash 投稿作成者

    ◆をかもと
    負けた…俺は負けたのか!!!

    …つか、同レベルだね(苦笑)。
    私は表現力以外がちょっとずつ下でした…。

    返信
  5. ピンバック: ★☆どんちゃんのプチギャンブラー☆★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください