新型 DEMIO

DEMIO 正面DEMIO 背面親戚のオバちゃんがレンタカーで遊びに来たんですが、そのとき借りてきたのが MAZDA の新型デミオ
さっそく、試乗させていただきました。

足もわりかししっかりしてるし、中々良いですね。
旧型よりもコンパクトになってるのに狭さを感じさせないところは好感度大です。

ただ、ダッシュボード上が広いため、ハンドルからフロントガラスまでが遠いのが、運転していて気になったところか?
まぁ最近の車は、みんなそんな感じなんで、慣れれば大丈夫なんでしょうが


DEMIO 横小さくなったとはいえ、我が家の旧型 Vitz RS と並ぶとスッポリと隠してしまいます。
もう一回り小さければ、好みにジャストフィットなのに惜しい。
今の Vitz が壊れたら、買い換えの対象にはなると思いますが、今すぐ買い換えたいと思わせるほどでは無かったですね。

2 thoughts on “新型 DEMIO

  1. をかもと 投稿作成者

    どもです。

    首都圏だと、駐車場他の維持費が馬鹿になりませんからねぇ。
    その分、地方都市と比べて公共交通機関が発達してるから良いんですが…

    返信
  2. 智凛

    自分は先日デミオsportの見積り書を頂いてきました
    しばらくはカタログと見積書を見ながら買ったつもりでいます(汗

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください