柏崎 えんま市 2008

柏崎えんま市柏崎えんま市今年も行ってまいりました、柏崎えんま市。
今年は、息子もベビーカーに乗って一緒にお出かけです。
えんま通りは、去年の地震の後も目立たず(チラホラと空き地はありますが)えんま市は盛大に行われていて、まずは一安心。

東北サル劇場お笑いお化け大会東北サル劇場の猿回しが来ていました。
お猿さんは少し緊張気味だったかも。
お笑いお化け大会は今年も健在。
息子が大きくなったら、一緒に入ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください