少年メリケンサック

少年メリケンサックはこんな感じ [DVD]少年メリケンサックはこんな感じ [DVD]
 監督 / 脚本:宮藤官九郎
 出演: 宮崎あおい, 佐藤浩市, 木村祐一, 田口トモロヲ, 三宅弘城, 勝地涼

「ジミーさんが立った!」

レコード会社の新人発掘部OL・かんな(宮崎あおい)が動画サイトで見つけたパンクバンド「少年メリケンサック」。
彼らと契約するため、連絡のついたベースのアキオ(佐藤浩市)に会いにいくと、ライブ映像で見つけたイケメンとは別人の酔いつぶれたオッサンが

面白かったです。っていうか、ジミーさん( 田口トモロヲ)おいしすぎ。
で、TELYA(田辺誠一)さんインパクトありすぎ。
しばらく、「アンドロメダお前〜♪」が頭から離れそうにありません。

篤姫人気の影響からか、映画館でご年配の方をチラホラ見かけましたが、どうだったのでしょうか?
私的には、クドカン監督第1作の「真夜中の弥次さん喜多さん」ほどのブッ飛びっぷりは無かったけれども、そこそこ安心して観れるエンタテイメント。
ゲロやら、オナラやら、下品なところもありますが、まずまず楽しめます。

少年メリケンサック」への2件のフィードバック

  1. をかもと 投稿作成者

    おでこんさん、どもです。

    あおいたんはケコーンしても好きです 😳
    私は、あおいたんならば、どちらかというと“あおい優”の方が好きです。
    でも、本当は“そら”の方が、さらに好きです。

    返信
  2. おでこん

    いいなー、これ見に行きたかったんですよ。
    でも見れる時間にやってなーーーい!

    あおいたんはケコーンしても好きです 😳

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください