長岡祭り 大花火大会 2009 2日目

長岡まつり 大花火大会 2009長岡まつり 大花火大会 2009昨日に引き続き、今日も行って参りました。
今日は、チビスケも一緒。
彼は途中で飽きてしまったようで天地人花火打ち上げくらいの時には、もう「おうち帰る〜」と暴れだしてしまい、断念。
残念ながら、途中退場とあいなりました。
風もあり、天気も良く、打ち上げ場所から近い絶好のポジションで見れていただけに残念。
泣く子には敵いませんね。

例によって、動画を YouTube にアップロードしてあります。
昨日よりも近い場所で撮影できたので迫力は倍増です。よろしければ、見てやってください。

長岡祭り 大花火大会 2009 2日目」への2件のフィードバック

  1. みなみ

    夕暮れ時の打ち上げ花火もキレイですねー。
    壁紙にできそうな出来映え〜☆
    ここにしかない、風に揺れる提灯もよい! 🙂

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください