長岡祭り 大花火大会 2009

長岡祭り 大花火大会 2009長岡祭り 大花火大会 2009去年に引き続き、リバーサイド千秋の屋上観覧席が当たったので、そちらで長岡花火を見てきました。
怪しい空模様ながらも、なんとか2発目の正三尺玉まで持ったが、フェニックスのときに大降りに
雨の中、傘をさしながらフェニックスを見てきました。
残念だったのは、風が弱かったため、2発あがった正三尺玉が、どちらとも煙に隠れて見えなかったこと。
明日、リベンジだ。

幾つか、動画を取ったので YouTube にアップロードしておきますね。

長岡祭り 大花火大会 2009」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: めかりんだいありぃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください