前川企画印刷

前川企画印刷さんに行ってきました

前川企画印刷WordCamp KOBE 翌日の朝、前川企画印刷さんに遊びに行くと言うカイさんに便乗して、ブロガー名刺で有名な神戸の前川企画印刷さんに遊びに行ってきました。
そういえば神戸だったんですよね、すっかり失念してました。
前川企画印刷さんのブロガー名刺は、僕も愛用してます
今回の WordCamp KOBE で、すべて配っちゃったので、また発注しないとです。

カイさんのハンドタオルカイさんは、ずいぶん前から行くことを決めてたみたいで、前川企画印刷さんからサプライズプレゼントをもらってました。
前川企画印刷さんではマグカップとか、ハンドタオルにも印刷してくれるようです。
ハンドタオル、可愛いなぁ。これ、わぷーの柄のやつとかも欲しいすね。
誰かノベルティとして作ってくれないかなぁ(チラッ、チラッ

いきなりお邪魔したのに暖かく迎え入れてくれてありがとうございました。

兵庫県神戸市兵庫区永沢町2丁目3−11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください