Google Maps Anywhere の committer が増えた

長らくメンテナンスを放置していた Google Maps Anywhere ですが、確認さんこと horike くんが、メンテナンスを手伝ってくれると言ってくれたので、committer として参加してもらいました。
Google Map API v3 対応とかやりたかったんだけど、中々手をつけなかったので、渡りに船です。

ただ、このプラグイン、僕が作ったプラグインの中でもかなり初期のモノなんで、ソースが見づらいと思われます。
確認さん、その辺は勘弁な。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください