Akismet removal button

Akismet にコメント投稿者の URL を削除する新機能

Akismet removal buttonWordPress の SPAM コメント対策プラグイン Akismet に便利な新機能が追加されました。
ダッシュボードのコメント一覧を見ると分かるんですが、コメント投稿者の URL 右横に小さい「x」アイコンが表示されていると思います。
これをクリックすることで、コメント投稿者情報から簡単に URL を削除することができます。
これは、Akismet ver.2.5.4 で追加されたようです。中々、素敵な機能追加ですね。
ちょっと感動したので、勢いでエントリ。
via. Akismet 2.5.4 Adds Easy Link Removal Button

ちなみにスクリーンショットに表示されている国旗・OS・ブラウザのアイコンは、僕の作ったプラグイン Commenters Info を導入すると表示されるようになります。
こちらも地味に便利ですよ。ダウンロードは下記から。
WordPress > Commenters Info « WordPress Plugins

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください