DVDお蔵出し(1) – 洋画

自宅のDVD一言レビュー。詳しいレビューは、気が乗ったら書きます。

マルコヴィッチの穴 主人公が最後までダメダメで最高です
dancer in the dark ビョークは良い、でも内容はかなり暗めです
プライベートライアン トム・ハンクス主演、ノルマンディ上陸シーンは何度見ても良い出来
MATRIX なぜか買ってしまった、安かったから?
TAXI DRIVER ロバート・デ・ニーロ主演のアレです
続編を作っていると言う噂も聞きますが
BAGDAD CAFE ホノボノおばさん映画、亭主が限りなく駄目で良い
Kidnappers おフランスのアクション映画、ドーベルマンのヤン・クーネン監督作。
カメラ回しがかっちょ良いです。
ミニミニ大作戦(オリジナル版) とにかくミニクーパーが可愛い、子猫がジャレてるみたい
リメイク版よりもオリジナル版の方がお薦め。
ハーレーダビッドソン &マルボロマン ストーリーは無いです。
でもドン・ジョンソンとミッキー・ロークが格好いいから良し
ロミオ・マスト・ダイ アリーヤ最高!なぜ死んじゃったんだよぅ(T-T)
クィーン オブ ヴァンパイア インタビュー ウイズ ヴァンパイアの続編
アリーヤ最高!なぜ死んじゃったんだよぅ(T-T)
少林サッカー 少林拳は最高!すばらしい、お馬鹿映画。かつてこのようなCGの使い方をした映画があったであろうか、いやない(反語)
鬼戦車 T-34 旧ソ連製映画。なんか良く分からんけど T-34 が走り回る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください