(株) 4巻

41JTG4XGQEL._SL75_.jpg(株) (4)
作者:渡辺電気(株)
集英社
買いました〜。

萌えよんも読むけれど、その他の荒唐無稽四コマも好んで読む Ash です。要するに漫画に関しては節操という文字を知りません
しかしこの本! この巻で最終回です(苦笑)。
結構好きだったんですけどね〜変態ぶりが(爆)。
でも、全然印象には残ってないんですよね〜困ったものです(汗)。

内容は、とある会社を舞台に繰りひろげられる毎日。
社員の構成は

マゾで変態の社長。
一番まともげだけど、どこか変な課長。
風俗しか頭にない社員。
露出狂の社員。
風俗でバイトする社員。
元相撲取りの社員。
イタズラ好きで何考えているかわからないOL。
暴力OL。
殺し屋のバイトをしているOL。
エクトプラズムを吐きだすOL。
ねこ

と様々で、当然のようにあり得ない日常しか存在しません(汗)。

えーと要するに

ノリだけです(キッパリ)。

あと、汚い表現も多々ありますので、そういったものが苦手な方にもオススメできません(汗)。

− おまけ −


最近おまけに書くネタが思い付かないおまけに書いてみる(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください