A KNIGHT’S TALE

518SJESVBWL._SL75_.jpgロック・ユー!
 出演:ヒース・レジャー,ルーファス・シーウェル
 監督:ブライアン・ヘルゲランド
ロックミュージックをBGMに中世ヨーロッパの馬上槍試合を見せる映画。

時代考証とか、そんな細かいことはどうでもいいです。
ノリが命の作品!
「WE WILL ROCK YOU」をBGMにして行われる馬上槍試合のシーンは文句無しにカッコ良いです。

フレディー・マーキュリー騎士が好きな人にオススメ。

A KNIGHT’S TALE」への3件のフィードバック

  1. をかもと 投稿作成者

    izura さん、初めまして。
    そう、舞台は中世・馬上槍試合なのです。
    なのに懐かしのロックナンバーオンパレードの映画です。
    中世にロックナンバーを持ってきたアイデア勝ちですね。
    #ただしストーリは無いに等しいので注意が必要です。

    返信
  2. izura

    初めまして^−^
    この映画は名前は知っていましたが、中世が舞台なのですね〜。見てみたいと思います。
    ルーファス・シーウェル関連でTBさせていただきましたので、よろしくお願いします。

    返信
  3. ピンバック: 無節操ニンゲンのきまま生活

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください