観葉植物」への4件のフィードバック

  1. をかもと 投稿作成者

    YUKI さん、どもです。

    ははは、おしゃれに見えるとしたらそれはヨメの努力の賜物です。
    私の努力は散らかす方にしか向かっていない(^^;;;;

    返信
  2. をかもと 投稿作成者

    スガジーさん、コメントありがとうございます。

    うちは2世帯同居なので、まだいいのですが、長期旅行中の水遣りが大変なのです(T-T)
    # 量が多いので親に頼むのも結構気がひける(^^;;;

    友人数人と適当に映画・マンガ・小説の感想を書きなぐってるサイトです。
    たまに身辺雑記も書いてますので、また遊びに来てください。

    返信
  3. スガジー

    はじめまして!
    ランキングでお見かけして以来、いつも拝見させて頂いております。
    観葉植物いいですね。
    私の家には家具だけでいっぱいで
    スペースもないので置けないのですが、
    いつか観葉植物に水をあげるライフを送りたいと思っています。

    また遊びに来ますネ☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください