明けましておめでとうございます」への7件のフィードバック

  1. をかもと 投稿作成者

    shake さん、明けましておめでとうございます。

    服のセンスもナイスです!これも奥様のお見立てかしら?

    帽子は、結構好きなので色々と被ります。
    上着は、寒かったので義妹に借りたジャケットを着ているだけでした。

    柱のようなものに人形が描かれているようですが・・・。

    グレートオーシャンズロードの入り口ジーロングの街に、こんなような人形がいっぱい立っているのです。

    グレートオーシャンズロードの話は、こちらからどうぞ
    http://blog.livedoor.jp/dogmatism_and_prejudice/archives/25260718.html

    返信
  2. shake

    明けましておめでとうございます
    ご挨拶が遅れまして、申し訳ありません。
    今年もよろしくお願いします。m(__)m

    奥様のセンスが光っている年賀状ですね!
    をかもとさん、想像通りのなかなか素敵な方ですね。
    服のセンスもナイスです!これも奥様のお見立てかしら?
    ところで、をかもとさんの写っている写真の右隣はどこですか?
    柱のようなものに人形が描かれているようですが・・・。

    返信
  3. をかもと 投稿作成者

    リュカさん、かのさん、あけましておめでとうございます。

    「素敵な年賀状」と言っていただけると、一生懸命作っていたヨメも喜びます。
    クリックすると大きい写真が表示されますので、宜しかったら見てやってください。
    ちなみに2段目・右から2枚目の銅像に挨拶している男が私です(^^;;;

    返信
  4. かの

    をかもとさん、あけましておめでとうございます!
    素敵な年賀状ですね〜!
    オーストラリアに行ってみたくなります(*^^*)
    今年もどうぞよろしくお願いしますm(_"_)m

    返信
  5. リュカ

    あけましておめでとうございます。

    すごい!素敵な年賀状ですね。
    思い出がいっぱい詰まったような… いいなあ。

    昨年は本当にお世話になりました。
    をかもとさんをはじめとした、執筆者さんの記事を楽しみにしていますね。
    今年もよろしくお願いします。

    返信
  6. をかもと 投稿作成者

    taka さん、今年もよろしくお願いします。
    私はヨメが作った年賀状に一言ちょこちょこっと書いてすませました。
    しかも作成は今日 (^^;;;;

    返信
  7. taka

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    年賀状素敵ですね。今年の年賀状は裏に絵が印刷されてある官製年賀はがきに印字して(モノクロ)、ちょこちょこっと一言書いてすませてしまいました(苦笑)。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください