CUP NOODLE X OTOMO KATSUHIRO

日清カップヌードル「FREEDOM PROJECT」

金田似の男が変なバイクに乗ってる。しかもカップヌードル持って

いまさらだが、カップヌードルの新CMを見た。
大友だぜ、大友
なんか23世紀の月面世界とか言ってるし
今後の展開が楽しみなCMだ。

CUP NOODLE X OTOMO KATSUHIRO」への3件のフィードバック

  1. をかもと 投稿作成者

    hi-chan どもです。
    私も大友の新作か?スチーム・ガールはどうなったんだ?
    とか思ったり思わなかったり (^^;;;

    返信
  2. ピンバック: Roseトイストリートファッション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください