SUPPORTERS Cheer up!

SUPPORTERSアイデアという意味では、
ここもなかなか〜。

SUPPORTERS Cheer up!

まあ、所詮 26 パターンの画像を組み合わせている
だけでしかないのですが、それを発想したことと、
素材を集めたことが賞賛に価するというものでしょう。

つか、画像が同じだけあって
同一の文字をいっぱい並べるとキモイキモイ!

SUPPORTERS Cheer up!」への2件のフィードバック

  1. Ash 投稿作成者

    ◆taka殿
    コメントありがとうございます。
    やはり、この“クネクネ”する素材を集めて、このような表現を作り上げようという
    アイデアが凄いですよね〜(笑)。
    そのうち、グリーティングカードのサービスとかでも登場しそうな気配…。
    とまあ、アイデアが思いつくなら自分で作るべきか?(汗)

    返信
  2. taka

    ちらっとやってみました。
    女の子がいちいちクネクネするところが面白かったです。
    こういうのはアイデア勝利ですよね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください