Holy Brownie 4巻

5154J3YE4WL._SL75_.jpgHoly Brownie (4)
著者:六道 神士
YOUNG KING COMICS/少年画報社

だいぶ前に買いました〜。

やあ! ボクはキミの子孫に頼まれたりして
ダメ人間の家畜になりにきた
スーパーネコロイドだよ!

この妙なプロペラとか
はてしないドアとか
入ってるポケットで
いぢメっ子や鬼畜教師を
原子に分解しないか!


極悪メルヘンの「Holy Brownie」も、既に 4 巻の発売です〜。
今回は

・CHAPTER 23「雨」
 時代は中世。干ばつが続き、雨乞いの為の生け贄として用意された奴隷階級の女性を助けるよう指令を受けた二人は
 ピオラとフィオが出会った最初の物語。

・CHAPTER 24「MOMENT」
 時代は現代。よくわからないけど師走の忙しさの中、大福帳いっぱいの人々を助けるように指示された二人は

・CHAPTER 25「Crystal winter」
 時代は現代。奇妙な殺人事件を調査中、犯人と思われる存在を追跡していた二人の刑事は、吹雪に迷いある洋館に辿り着く。そこには

・CHAPTER 26「ゆりかごの記憶」
 突如大量の遺産を受け取ることになった少女と、その遺産を横取りする為に少女を亡き者にしようと企む人間達との争いが
 親子の愛を描く感動(?)の物語。

・CHAPTER 27「夜のメロディ」
 不幸の塊のような男。しかしその子孫の存在は、未来の地球の人口を大きく変動させる運命を握っていた!
 果たして、ピオラとフィオは男を無事に家まで送り届け、せっ●すさせる事ができるのか。

・CHAPTER 28「Era Of Queen's」
 舞台は白雪姫。脳天気王女の命を狙う変態王妃。そうとは知らずに娘の事を心配する変態王。王女を影ながら支える七人の小人(現在五人死んで残る二人)。いつしかその争いは、動かない人形相手にしかおっ勃つことの出来ない変態王子や、ゴ●ゴ13。そして軍隊を巻き込んだ壮絶なものへと

・CHAPTER 29「DIVA」
 理想と現実のギャップ。夢の中だけじゃ人間は生きてはいけない。
 絶望したとしても、生きていく為に本当に必要な要素とは

・CHAPTER 30「悲しみの兵器」
 19世紀の東ヨーロッパ。スナック感覚で国境線が変わる時代、魔女としての疑いをかけられてもと村人だった人たちに追われる少女を助ける為に、世羅州の正義の銃口が火を噴く!

以上 8 つの物語が収録されています。
言葉で説明しても、なかなか伝えられない。
好きな人は、きっともの凄くはまる!
嫌いな人は、きっと二度と読む気にならない!
そんな感じの極悪メルヘン
まずは立ち読みから、はじめてみましょ〜。


− おまけ −

でも、段々“毒”が薄くなっている気もするんですよね〜。
気のせいでしょうかねぇ???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください