片貝祭り花火大会 (浅原神社秋季例大祭奉納煙火) 2006

浅原神社秋季例大祭尺玉2発同時打ち正四尺玉打ち上げで有名な片貝の花火大会に行ってまいりました。
今年は開催日が土日に重なると言うこともあって大変な混雑。

車で30分の距離に住んでいながらも、この花火大会に行くのは初めて。
友人の親戚が会場の近所に住んでいて、そちらの桟敷席にお邪魔させていただけると言うことで、ありがたく伺わせていただきました。

花火大会開始前桟敷席の様子間近で打ち上げられる尺玉は凄い迫力でした (^-^)
四尺玉の大音量は圧巻の一言です。

花火大会終了後、厚かましくも宴席にお呼ばれなんかもさせていただいてありがとうございます m(_ _)m
のっぺに干しズイキのきんぴらおいしゅうございました。

動画はこちら
[videopop vsize=320 vid=1179730250 vtitle="正三尺玉"]正三尺玉[/videopop]
[videopop vsize=320 vid=1179730781 vtitle="尺玉8発追打ち+尺玉3発同時打ち"]尺玉8発追打ち+尺玉3発同時打ち[/videopop]
[videopop vsize=320 vid=1179730814 vtitle="尺玉2発追打ち+尺玉5発同時打ち×3+正三尺玉"]尺玉2発追打ち+尺玉5発同時打ち×3+正三尺玉[/videopop]
[videopop vsize=320 vid=1179730845 vtitle="ベスビアス大スターマイン"]ベスビアス大スターマイン[/videopop]
[videopop vsize=320 vid=1179730874 vtitle="正四尺玉"]正四尺玉[/videopop]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください