グリーティングカード あれこれ

クリスマスや、お正月などグリーティングカードを出す季節がやってきました。
そんなわけで、ちょっと風変わりなグリーティングカードを出してみたい人にオススメのサイトを幾つか紹介。

SUPPORTERS Cheer up!SUPPORTERS Cheer up!
まずは、以前 Ash がオススメしていたサイト
チアガールが、いちいちクネクネしながら、Tシャツに書かれた文字を見せてくれます。
geoGreetinggeoGreeting!
続いて、GoogleMapsのAPIを使って衛星写真から、アルファベットに似たビルを探して表示してくれるサービス。
表示の仕方がダイナミックで面白いです。
サンプルはこちら
BudwiserTalking Smack
人物写真(イラストでも可)を登録して、目・鼻・口の位置を指定してやると指定した英文をしゃべらせることができます。
IEでないと上手く登録できないようですが、受け取ったグリーティングカードの表示は Firefox でもできます。
サンプルはこちら

グリーティングカード あれこれ」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 年賀状素材をさがせ!年賀状クチコミ情報局

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください