初雪」への2件のフィードバック

  1. をかもと 投稿作成者

    shake さん、どもです。本日も雪です。
    道路にはほとんど雪がないのに、朝の通勤時間帯は混んでました。
    まったく…

    足の怪我は、ご苦労様です。
    ゆっくり湯治して治してくださいませ。

    返信
  2. shake

    新潟はもう雪ですか。
    初雪でこんなに積るのですね。
    タイヤ交換も、一仕事ですよね。
    どうぞ、腰など痛めませんように。。。

    ところで、今年の年末もまた湯沢に行きます(^-^)
    私は足の怪我が完治してないので、おいしいもの食べてのんびり温泉につかるつもりです〜(^^♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください