あけましておめでとうございます

2007 はつはる明けましておめでとうございます。
本年も「独断と偏見の何でもレビュー」をよろしくお願いします。

ここのところ、エントリをあげるペースが下がってきていますが、私は元気です。
っていうか、今年は初心にかえって、「もうちょっと映画のレビューを増やしたいかなぁ」とか思ってますが、どうなることやら。
なにぶん、広く浅くがモットーなモノで (^^;;;

では、では。

あけましておめでとうございます」への6件のフィードバック

  1. をかもと 投稿作成者

    taka さん、どもです。

    今年も面白い記事から、マニアな記事まで、楽しみにしています。

    ディープでマニアックなエントリは他の執筆者にまかせて、私はツッコミの足りないマニアックなエントリを目指そうと思います (^^;;;

    返信
  2. をかもと 投稿作成者

    かのさん、どもです。

    なんだかこちらのブログデザインはどんどん洗練されて、
    スタイリッシュかつクールになっていってかっこいいです!

    そう言っていただけるとデザイン担当としては嬉しい限りです。
    サイドバーが、ちょっとうるさくなってきたかな感もあるので、そのうち直そうと思ってるんですが、これがなかなか (^^;;;

    返信
  3. をかもと 投稿作成者

    shake さん、どもです。

    わぁ、写真の年賀状は、をかもと家のものですか?

    我が家の今年の年賀状です。
    今年はシンプルに攻めてみました。

    今年は、我が街にもようやくシネコンができるようなので、レンタルDVD以外の新作もいけると思います。
    # 今までは一番近いシネコンが、車で40分くらいの隣町でした (^^;;;

    返信
  4. taka

    遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
    昨年中はお世話になりました。今年も面白い記事から、マニアな記事まで、楽しみにしています。
    今年もよろしくお願いします。

    返信
  5. かの

    をかもとさん、こんにちは!
    あけましておめでとうございます!
    昨年中は色々とお世話になりました。
    今年もどうぞ仲良くしてやって下さいm(_"_)m
    なんだかこちらのブログデザインはどんどん洗練されて、スタイリッシュかつクールになっていってかっこいいです!
    今年もまたをかもとさんのレビュー楽しみにしてます♪

    返信
  6. shake

    あけましておめでとうございます。
    わぁ、写真の年賀状は、をかもと家のものですか?
    絵が可愛いですね。

    映画レビュー、ジャンジャンやっちゃってください(^-^)楽しみにしています☆
    本年もよろしくお願いいたします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください