Change Post Status

twitter pureminamiみなみさんが困っていたので、 エントリのコメントとトラックバック/ピンバックの許可/不許可を日付指定で一括変更するプラグイン Change Post Status を作成しました。
指定した日付より以前のエントリのコメント・トラックバック/ピンバックの許可/不許可を一括で変更することができます。
過去のエントリでは、コメント・トラックバック/ピンバックを受け取りたくないというときにお使いください。

ほんの小一時間で作ったので機能的に少ないですが、これカテゴリ指定で一括変更できると便利かもしれませんね。
あと、「公開ステータス」の一括変更機能なんかもあっても良いかもしれません。
気が向いたら、ボチボチと機能アップしていきます。

ダウンロードと使用方法は下記サイトを参照してください。
WordPress Plugins/JSeries » Change Post Status

これをテストしてて気づいたんですが、拙作のQuick Comments プラグインがコメント不許可になっている場合でも「コメント編集」アイコンを出してしまう orz
次回のバージョンアップのときに修正しよう。

2 thoughts on “Change Post Status

  1. をかもと 投稿作成者

    みなみさん、どもです。

    機能少なめのプラグインなので、指定画面はできるだけシンプルにしました。
    個人的には、普段は無効にしておいて、使用したいときだけ有効にする感じのプラグインだと思ってます。

    返信
  2. みなみ

    さっそく作っていただいてありがとうございます。
    見た目もわかりやすく、動作OKのようです。
    SQL 実行でもできたので、用途に合わせて
    利用したいと思います。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください