作業スペース

デジタルキューブにジョインしました

作業スペース6/1 から、日本では2社しかない Automattic 公認コンサルタント WordPress Code Poet に登録 されている digitalcube で働き始めました。
そもそも趣味で始めた WordPress プラグイン作成でしたが、なぜか WordCamp のスタッフやったり、本書いたりしてたんですが、いつの間にか仕事でも WordPress メインになってしまうことに
縁というのは不思議なものですね。

digitalcube の小賀さんと、初めて会ったのは Open Source World 2009 のとき。
このときは、まだ digitalcube 社員ではなかったたいさんとも初めてお会いしました。
まさか、その後、たいさんも私も digitalcube に在籍することになるとは。
その後も、WordCamp Kyoto 2009 のスタッフとして誘ってもらったり、そういえば、このとき無茶ぶりしてスタッフとして誘ったカイさんも、いつの間にか digitalcube 関係者 に。

そんなわけで、これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください