Feedback Champuru 0.5.5 リリース

年明けくらいから Topsy API の仕様変更で Twitter コメントを取得できないようになっていたので、Twitter の検索 API を使用するように修正した Feedback Champuru ver.0.5.5 をリリースしました。
WordPress › Feedback Champuru « WordPress Plugins

1年以上ぶりのアップデートですね、すいません。
ほかのプラグインも随時アップデートして行きたいっすなぁ。

Twitter 検索 API の使い方については memo.dogmap.jp の方にサンプルプログラムをあげてあります。
そちらも、あわせてどうぞ。
Twitter Search API の使い方 | memo.dogmap.jp

Feedback Champuru 0.5.5 リリース」への7件のフィードバック

  1. mi cat

    今月に入ってから下記のエラーが大量に出るようになりました。とりあえずBuzzurlのチェックを外したら治りました。サービスが終了したみたいです。

    Invalid argument supplied for foreach() in /var/www/html/wp-content/plugins/feedback-champuru/feedback-champuru.php on line 811

    返信
  2. tunakko

    こんにちは。気づいたらコメント欄にtweetが表示されないようになっていたのですが、何か考えられる要因はありますでしょうか。
    WPのバージョンは3.8ですが、バージョンアップ前から機能していませんでした。

    返信
  3. 匿名

    こんにちは。
    素晴らしいプラグインをありがとうございます。

    1つだけ気になっている点がありまして、
    コメントなしのRTを表示させないようにすることはできませんか?

    返信
  4. 草加耕助

    対応、本当にありがとうございます! m(__)m
    おかげで Feedback Champuru を使い続けることができます。
    ところで今まで functions.php の編集で、自分のTwitter コメントが表示されないようにしていたのですが、これが効かなくなっているようですね。どこを直せばいいのでしょう。
    おんぶにだっこの教えて君で申し訳ないのですが、またお時間のある時にでもご教示いただけましたら幸いです。

    返信
    1. をかもと 投稿作成者

      草加さん、どもです。

      ところで今まで functions.php の編集で、自分のTwitter コメントが表示されないようにしていたのですが、これが効かなくなっているようですね。どこを直せばいいのでしょう。

      特に今までと変わらないはずです。

      私は、以下の URL の 15 – 35 行目のようなコードで wokamoto と dogmap_jp を表示しないようにしています。
      https://github.com/wokamoto/dogmap.jp/blob/master/wp-content/plugins/hacks/hacks/functions.php

      返信
      1. 草加耕助

        ご返答ありがとうございます。
        前はTwitter のユーザー@アカウントと表示名が一緒だったので、てっきりユーザーアカウントで弾いているのだと思っていました。表示名で弾いていたのですね (//∇//)
        お手数をおかけして申し訳ありません。

        返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください