苗 (その2)」への2件のフィードバック

  1. をかもと 投稿作成者

    私はしがないサラリーマンなんですが、父が専業農家をやってます。
    田んぼ仕事は休日に手伝う程度です。
    なので昔からGWは田植えをするためのものでレジャーに行くなんて考えられませんでした。

    返信
  2. ダイアン

    お米を作っていらっしゃるんですね!
    凄い!!なにせ、美味しいものを作っている人を尊敬していますので・・・
    きれいですよね〜田んぼって。
    懐かしいなぁ・・・

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください