第72回 東京優駿(GI)

昨日の日本ダービーは、人気どおり「ディープインパクト」が優勝しましたな。
2着は2番人気「インティライミ」、順当ですな。

今回のダービー、実はこのディープインパクトの他に映画のタイトルを冠した馬が2頭出てるんですよ。
#そんなわけで、この記事のカテゴリは「雑文>映画関連」(^^;;;
そいつらの結果は

行きつけのラーメン屋のオヤジに予想を聴かれたとき、この3頭を押しておいたんですが、オヤジは取れたかなぁ?

第72回 東京優駿(GI)」への2件のフィードバック

  1. をかもと 投稿作成者

    izumi さん、どもです。

    残念ながら私はすべて未見です。
    シックスセンスは見てみたいと思ってるんですけど、なぜか機会に恵まれず…

    見てれば、このネタにあわせてレビューを書こうかとも思ったんですけど (^^;;;

    返信
  2. izumi

    こんにちは〜。
    ダービー配当が安かったみたいですね。

    確かに映画のタイトルの馬が3頭も!
    これはびっくりしました。
    気が付かなかった。

    どれも見たのですが、面白さはシックスセンス→ディープインパクト→ブレーブハートの順かなぁ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください