豪州 2日目 (St. Patrick’s Cathedral)

St. PatrickSt. Patrickオーストラリア2日目はフィッツロイ庭園から、聖パトリック大聖堂見物に向かい、ウィンザーホテルでランチ。
午後は州議事堂と図書館に行ってから、メルボルン水族館。
夕食は唐人街でチャーハン・麻婆豆腐・海老ワンタン入り麺。

明日はメルボルン動物園の予定です。

豪州 2日目 (St. Patrick’s Cathedral)」への5件のフィードバック

  1. をかもと 投稿作成者

    リュカさん、どもです。そして、チエさんはじめまして。
    ただいま豪州から帰ってきました。
    前半はメルボルン市内観光だったので blog も更新できたんだけど、後半はほぼアウトドアだったのでできませんでした。
    土産話はボチボチと blog にアップします。

    返信
  2. チエ

    はじめまして!St.Patrickめちゃくちゃ好きです!
    ワーホリで渡豪してメルボに住もうと思ったとき、この周辺でかなり頑張って家探ししました。
    残念ながらメルボの物価の高さに断念してアデレードに定住したんですけど(苦笑)帰国するトキどうしても、もう一度見たくてここによって、どうしても引き寄せられてどこも観光せず3日通いました!
    オーストラリア満喫してくださいね!

    返信
  3. リュカ

    Ashさん、ありがとうございます。
    貧相な感性と語彙ですか(笑)。
    みなさんの記事を見ているととてもそうは思えませんが(笑)。
    Ashさんの記事も毎日拝見してますよ♪
    本を本当にたくさん読んでいるんですね〜。
    多くが知らない世界なのでとても新鮮です。
    また勝手におじゃまいたしますね〜(笑)

    返信
  4. Ash

    ◆リュカ殿
    コメントありがとうございます〜!
    共同執筆者のをかもとが海外逃亡中故に、とりあえずご返信を書き込ませていただきますね。メインの返信や、他に書き込んで頂いた箇所に関しては、をかもとの帰還をもう少々お待ちください〜。

    まあ、きっと貧相な感性と貧困な語彙力で素敵な素敵なレポートをあげてくれるでしょう〜(爆)

    返信
  5. リュカ

    をかもとさん、奥さんと旅行楽しんでるみたいで何より♪
    写真すんごいきれに撮れてますね。
    大聖堂… こんなの目の前にあったら感動で固まってしまうかも。
    そちらは食べ物もおいしいんだろうなあ…
    満喫してきて報告してくださいね♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください