枝豆」への2件のフィードバック

  1. をかもと 投稿作成者

    枝豆、好きです。茹でたてのあっつい奴なんか最高です。
    友人に無類の枝豆好きが居るんですけど、そいつが食う速度が速い。
    彼と一緒に食べるときは、余りに速いので利き手は封印させてますが、私はあまり奪えません(T-T)

    そう言えば taka さんのところで紹介されてる枝豆スナック「とりあえず枝豆」もなんか気になりますね。
    今度、探してみよう。

    返信
  2. taka

    枝豆美味しいですよね。
    塩味と豆の甘みがいくつでも食べられそうです(というかとまらない)。
    そういえば最近食べていないので、食べたくなってきました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください