カモフラージュ駄文

昼の時点では行く気満々だったのに結局行けませんでしたよ、選挙。
食後にビールを飲んで思いっきり寝てしまったのが敗因ですね。
はじめから期日前投票しておけば万全だったのに残念。それはそうと
何時だったかの飲み会で出た選挙ネタが頭から離れません。メンツは
をかもと氏とAsh氏。初期の話題から大脱線するのは毎度のことですが
食パンと選挙と便座カバーの因果関係とかわかんねぇよ。他の話題は
ベトナム料理の味とか、洗濯なしでファブリーズで30日いけるとか、
まったりとした会話の中に理解不能な情報が満載でした。
しかも2次会で誰かさん寝るし。私の携帯カメラで寝顔をごちそうさま。
たいした会話でなくても飲み会を録音するのは面白いです。ブログに
かかわる者は日常からネタ収集に励まないといけませんねぇ。

カモフラージュ駄文」への4件のフィードバック

  1. もとい 投稿作成者

    一部の人から「意味がわからん」という声があったのでコメントしておきます。
    ヒント:各行の先頭の文字に注目してみてください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください