戻ってきました」への2件のフィードバック

  1. をかもと 投稿作成者

    shake さん、どもです。

    実は、ここ10年ほど毎年皆で関刃物祭りにあわせて下呂温泉に行ってるんですが、鵜飼を見たのは初めてでした。
    屋形船に乗って見る鵜飼はなかなかエキサイティングでした (^-^)

    返信
  2. shake

    お帰りなさい〜。
    皆様方も、ご旅行でしたか。
    温泉はいいですよね♪日ごろの疲れがとれましたでしょうか?

    鵜飼は私も一度、見てみたいと思っているんですよ。
    これは篝火の明かりで、風情があっていいですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください