Excelらくがき

ExcelRakugaki_S
Excelの図形機能を使用して無理矢理イラストを描いてみるテスト。
使用したのは直線、基本図形、フローチャート、吹き出し。

・直線を可能な限り増やせばクオリティはアップするがその分疲れる
・曲線を使いこなすのは難しい
・セルの色付けとオブジェクトを組み合わせればカラーイラストも不可能ではない

とりあえず現時点では無謀だったということで・・・・ orz。

Excelらくがき」への2件のフィードバック

  1. もとい 投稿作成者

    ■shake さん

    いや・・・・おっしゃるほど大したものではなくてですね(滝汗)。
    基本的に直線の長さと太さを変えて地道に配置していくだけなので
    手法を知っていれば誰でも作れると思いますよ〜。

    手法自体がふざけているのが笑いどころです。

    返信
  2. shake

    もといさん、一体、あなたは何者デスカ??
    凄すぎます・・・。
    Excelが苦手な私には、神様に見えるのですが。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください