Lauviah / PRISMATICA

LauviahLauviah
 PRISMATICA
 1997/03/21
ボサノヴァユニットPRISMATICAのファーストアルバム。
全曲ブラジル音楽のカヴァーです。
カエターノ・ヴェローゾやトニーニョ・オルタらの曲を、アコースティックとクラブ・ミックスの両面からアレンジ。
線の細いヴォーカルも中々に良いです。

お気に入りはスィング・アウト・シスターの曲をカヴァーした3. YOU ON MY MINDと、トニーニョ・オルタの曲をカヴァーした7.AQUI

Lauviah / PRISMATICA」への4件のフィードバック

  1. ピンバック: 楽しい音楽を聴く♪

  2. をかもと 投稿作成者

    ponty さん、TB&コメントありがとうございます m(_ _)m
    実は、このCDはジャケ買いした奴でして買ってから1年くらい日本人ユニットだと気づきませんでした(^^;;;;

    「広く浅く」をモットーに友人数人で運営しているサイトです。
    よろしければ、また遊びに来てください。

    返信
  3. ponty

    プリズマチカは日本人ユニットとしては頑張っていますよね。
    昔、今は休業中の「コルコヴァード」で聴いた思い出があります。

    返信
  4. ピンバック: 楽しい音楽を聴く♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください